フルメタル・パニック! 春ごろに新刊か?

 新年のご挨拶 - GATOH.COM blog style
 賀東招二センセのところに「春にはお届けできるのではないか」との記述が。
 

えー、それで。
おそらく、ここをご覧になってる方は一番聞きたいことがあるのではないかと思います。

はい、フルメタ長編の最終巻ですね。

現在も執筆中です。大変苦戦しておりますが、どうにか春には。春にはお届けできるのではないかと思います。
決して放り出したわけではありません。ついさっき書いてた場面も宗介がアルと【ピーーー】の話をしていたり、テッサが発令所で【ピーーー】をしていたり(以下略)
ただ……ちょっと微妙な気がしたので、またごっそり削除して書き直したりしてるのですが。

でもって、こういう状況ですとまたまたお叱りを受けてしまいそうなんですが、
今月発売のドラゴンマガジン三〇〇号で、超久しぶりにフルメタの短編を書いております。陣代高校の二年生時代の話です。三〇〇号記念をお祝いしたいという気持ちもありまして、ちょっと無理して長編より先に書き上げてしまったことをどうかご容赦いただけたら、と思います。

 春だろうと夏だろうと秋だろうと冬だろうと来年の春だとしても、出して、出してさえ頂ければ言うことはございません。
 何とぞ書ききって下さいませ。