2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

だる

体調あんまり良くないんですが・・・。

目覚め最悪

このところ5時前後に目覚めます。 勘弁して下さい。orz だるすぎです。

本日の査収物

・わたしたちの田村くん(2) ・五日性滅亡シンドローム(1) わたしたちの田村くんは先日の買い忘れをゲット。 五日性滅亡シンドロームは、わたしたちの田村くんの横を見たら どこかで見たことのあるような絵が・・・。 ヤスさんがコミックを出していたとは…

絶不調

鼻が詰まって苦しいです。 喉が痛い〜。

本日の査収物

・サンデー ・少年エース

不調

完璧に風邪を引きましたな。orz

角川文庫夏の100冊 2冊買うと必ずもらえるブックカバー 涼宮ハルヒがありますよ?

http://www.kadokawa.co.jp/dis/bookcover/ 謀ったな角川!>森功至ヴォイスで 最低でも2冊必要ですか。 欲しい本が見あたらない。orz

音楽プレイヤー

Short Circuit2収録曲を追加しました。 だめだめだぁ(笑) 01 Short Circuit 02 冒険でしょでしょ? 03 ハレ晴レユカイ 04 God knows... 05 Lost my music 06 Leaf ticket 07 Cream+Mint 08 つまんない恋 09 allegretto〜そらときみ〜 10 Pieces 11 さよな…

病院

まあ、今日も行ってきたわけです。 血は抜くほどではないみたいだったので、吸収されるのを待ちましょうとのこと。 ただし、足が痛いのは変わらず。 貼り薬と痛み止めをもらって終了。 一応良くはなってきているんですよね〜。 でも痛いモノは痛い。orz とに…

本日の査収物

・タンデムスタイル ・アフタヌーン ・ああっ女神さまっ(35) ・涼宮ハルヒの憂鬱(4)

喉痛い

これは、風邪の前兆では? orz

鬱々

だめです。 足痛い、正座ができない、歩くと痛い。 なかなか直りません。 出かけるのも億劫で、完全にひきこもり状態。 なにもやる気が起きない。 けだるい。 このところまともに眠れてないし。 ちょ〜と精神的にもマズイ気がしてきました。orz

本日の査収物

・short circuit2 アマゾンさんからメール便にて届きました。

祝1,000万HIT

春が大好きっ(http://harusuki.net/)さんが1,000万HITを超えられました。 おめでとうございます。 プレゼント企画を行なわれるそうですので、期待してま〜す(爆)

病院

45ccの血抜き。 また月曜日に出頭予定。

君が主で執事が俺で

ここ数日絶賛プレイ中。 まあ、現実逃避ともいう(笑)

本日の査収物

・風の聖痕Ignition4 すべては愛のために ・まぶらほ〜さらにメイドの巻〜 ・とりあえず伝説の勇者の伝説(11)常識力のホールドアップ ・サンデー

本日の査収物

・サンデーGX ・新世紀エヴァンゲリオン碇シンジ育成計画(3) ・新世紀エヴァンゲリオン(11) 予想外のものがありました。 あれ〜? 予定表に無かったはずだけど、例の映画化の影響ですかね。

君が主で執事が俺で

1日1票森羅さまっ。 森羅さまはイイ。 みなとそふと トップページ

病院

今日も行ってきました。 足にまだ血がたまっているので、血抜き。 45ccばかし。orz 今度の金曜日にも出頭するようにとのこと。 う〜ん、シャレになりません。 他にも足がまだ痛い旨伝えて看てもらうと、靱帯損傷とのこと。 しばらくすれば直るらしいですが・…

鬱鬱

だるだる。

買い物予定

・キミキス ・ぱすてるチャイムContinue ・DUEL SAVIOR JUSTICE ・姉、ちゃんとしようよっ! ・姉、ちゃんとしようよっ!2 ・遊撃警艦パトベセル〜こちら首都圏上空青空署〜 ・英雄伝説 空の軌跡FC&SC ・アルトネリコ ・ひぐらしのなく頃に祭 ・きまぐれオレ…

昨日の査収物

・School Rumble(17)

だるだる

体と精神がふらふらな感じです。 何もやる気しません。

天空の城ラピュタ

何回観てもイイモノです。 特にムスカ大佐(爆)

病院

休みをとって行ってきました。 足に違和感があったので、看てもらったら血がたまっていたらしく、 血を抜かれました(35cc)。 抗生物質を処方され、月曜日に来るよう言われました。orz 首は痛いは、足は痛いは、注射針刺されるは最悪です。 事故に遭って…

あうあうあ

梅雨入りですね。 余計憂鬱に・・・。orz

憂鬱

なにもかもどうでも良くなってます。orz あうあうあ。

本日の査収物

・サンデー

眠い

意識が飛びます。