2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

頭痛

朝からガンガン鳴っています。 未だにおさまりません。orz

林原めぐみさん聖誕祭

お誕生日おめでとうございます!

絶対可憐チルドレン

終わっちゃいましたね。 見鬼くんや巫女服で締めてくれた(笑)

本日の査収物

・キミキス(5) ・ヘルシング(10)

ルパン三世 VS 名探偵コナン

な〜んか聞いたことのある声と思ったら堀江由衣さんや緑川光さんだったのね。

酔った

マグロの漬けの日本酒が多すぎた模様。 イイ感じにまわってきました(笑)

本日の査収物

・WORKING!!(6) ・涼宮ハルヒの憂鬱(8) ・サンデー ・アフタヌーン

本日の査収物

・タンデムスタイル

本日の査収物

・ファンシーGUYきゃとらん(1) ・新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画(7)

積み本消化

・いつか天魔の黒ウサギ(1)〜(3) 一気読み。 とりあえず積まれている本は消化完了。

バイク

またバッテリーあがった。orz あうあうあ。 充電器買うしかないかな。

積み本消化

小説は気合い入れないと読み終わりませんからね。

寝落ち

本を読んでいたはずなのに気が付いたら朝になっていました。

本日の査収物

・絶対可憐チルドレン(16) おまけで吹いた。 現実なんかクソゲーだあああっ!! ・ロアの森 ・ボクを包む月の光(7) ・S・A(16) ・いつか天魔の黒ウサギ(3)神隠しの通学路 ・サンデーGX

買い物予定

2009年03月18日(水) ・絶対可憐チルドレン(16) 2009年03月19日(木) ・ロアの森 ・ボクを包む月の光(7) ・S・A(16) ・いつか天魔の黒ウサギ(3)神隠しの通学路 2009年03月23日(月) ・ファンシーGUYきゃとらん(1) 2009年03月25日(水) ・WO…

本日の査収物

・サンデー 特別定価270円。orz

眠い

眠くて死ぬる。 だるさ爆発。

散髪

行ってきました。 待っている間に意識が飛んでいました。

バイク用品店

ちょっと散歩がてら覗いて来ました。 案の定ETCは壊滅。 入荷時期は未定。 冬物バーゲン&春夏物のチェックをしてきました。

バイクETC

3月12日から始まった助成制度に乗っかって、ETCを取り付けてみようかと バイク屋さんに行ってきました。 在庫がありませんでした(笑) もともとダメもとと思っていたので、やっぱりねという感じです。 (ネットで調べたら12日中に締め切っているところ…

大雨、強風

ガタガタうるさいです。 やっと今週も終了。

くぎゅう

3月はやはり密度が濃いです。 あと2週間生き延びなければ。

本日の査収物

・サンデー

Fate/Zero週間

現実逃避に余念がないようだ・・・。 イスカンダル万歳。

本日の査収物

・good!アフタヌーン

だらだら

気が付けば休みが終了。

本日の査収物

・とらドラ!(10)

寝過ぎ

お昼頃からの記憶がありません。 先ほどまで爆睡していた模様。 でもまだ眠いのです。 一日が終わってしまいました。orz

ETC助成金正式発表

国土交通省所管の財団法人高速道路交流推進財団は2009年3月6日、「ETC」車載器の新規購入者に対し、3月12日から助成金を出すと正式に発表した。財団には、「問い合わせがものすごく殺到」、特設サイトが一時ダウンした。 忘れたころにHPにつながります。 サ…

あと1日

長い。