2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月終了

バタバタして終わってしまいました。

林原めぐみさん聖誕祭

お誕生日おめでとうございます!

散髪

地震の影響で延び延びになってました。 すっきり。

だるい

今週は永いです。

ひきこもり

だるだる。

本日の査収物

・天体戦士サンレッド(12)

本日の査収物

・WORKING!!(9) ・アフタヌーン

本日の査収物

・タンデムスタイル ・SHADOW SKILL(7)

風邪

だるだる。

風邪

だるだる。

ひきこもり

だるだる。

地震

いつでも揺れている感じがします(笑) 部屋がいつになっても片づけられません。

本日の査収物

・Wジュリエット2(3) ・サンデーGX

地震

地鳴りがゴゴゴと大きいのがきました。 積み上げて避けておいたものが少し崩れたぐらいですみました。

ひきこもり

体がだるい。 寝不足の解消にあてます。 というか7時間ばかり寝落ちていたようです。 でも眠りが浅い。

地震

ようやっと今週終了。 揺れますな〜。

地震

また揺れた。 明日1日の辛抱です。 仕事行くのも大変です。

地震

今日も出勤。 部屋の半分が自宅待機になっています。 交通機関は死んでいる、ガソリンは切れる。 そりゃ出てこられませんよね。 揺れすぎて地震なのか自分が揺れているのか判らなくなってきます。 まともに寝られないので厳しいですが、家にいられるだけあり…

地震

余震は相変わらず。 それよりも怖いのは福島原発。 関東も放射線量増えてますしね。 それにしてもデマが多すぎです。 正式なアナウンスがあるまで噂に流されないようにしましょう。 仕事になりませんねしばらくは。 今日明日は不要不急の場合は自宅待機です…

15日の計画停電

3月15日(火)の計画停電の実施予定等について|TEPCOニュース|東京電力 ○3月15日(火)の計画停電の実施予定 計画的な停電が予定されるグループと時間帯は、以下の通りとなります。実際の停電時間は、各グループの時間帯のうち最大3時間程度になる予定で…

帰宅

まあ仕事にならず結局午前中で帰って参りました。 スーパーが戦場になっておりました。 入場制限を初めて見ました。 ガソリンは相変わらずですし、停電がどうなるかもよく判らないし、不安だらけです。

輪番停電

東京電力|東京電力グループサイト 第1グループ 6:20〜10:00 16:50〜20:30 / 第2グループ 9:20〜13:00 18:20〜22:00 第3グループ 12:20〜16:00 / 第4グループ 13:50〜17:30/ 第5グループ 15:20〜19:00(ご注意事項) ※グループ毎の時間帯は、開始・…

13日の日曜日

合言葉はBee! こんな時になんですが、皆さんが無事であることを祈ります。

ガソリンスタンド全滅

夜中なら空いているだろうと出かけたら、どこも全滅していました。 陸の孤島なんですが。 どうしよう。 昼間に復活してるかな? そして食べ物屋さんも全滅でした。 上水道が復旧してないと厳しいですよね。 そしてコンビニも閉店している所と開店休業状態な…

郵便屋さんすごい

普通にお仕事してますよ。 先程届けてくれました。 庁舎の水道が復旧してないと仰っていましたよ。

長野県北部で震度6強 新潟中越で震度6弱 M6・6 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110312-00000528-san-soci 12日午前3時59分ごろ、信越地方で強い地震があった。 気象庁によると、長野県北部で震度6強、新潟県中越地方で震度6弱、上越地方と群馬北部で震度5強を観測した。地震の強さを示すマ…

地響き

ドドドときますよ。 携帯の緊急地震速報は全然速報じゃないし。 揺れがきてから音鳴るし。

余震ひどい

まだまだ揺れます。 眠れません。

地震地震地震

家の中が大変なことになっています。 本棚から本は飛び出す、テレビは落ちる(液晶が・・)、 パソコンは飛ぶ、冷蔵庫は中身が飛び出す、やかんは落ちる(水浸し)、 積んでたものは崩落し散々です。 とりあえず足場が無いのを歩くスペースを作ってお終い。 …

訃報 「コント55号」坂上二郎さんが死去 76歳

http://www.sanspo.com/geino/news/110310/gnj1103101519022-n1.htm コント55号のコメディアンで俳優の坂上二郎(さかがみ・じろう)さんが10日午前9時40分、脳梗塞のため亡くなった。76歳だった。通夜、告別式は執り行わず、近親者のみで密葬を行…