2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

教習所

2時間乗ってきました。 後は卒業検定のみ。 かなり自信ないですよ? プレッシャーに弱いからなぁ。 なるようになるさ。 ケ・セラ・セラ。

最終日

11月も今日で終わりですよ。 早いな〜。

教習所

シミュレーターに乗ってきました。 相変わらず乗りづらいです。 卒業検定の予約が土日は無理っぽい。orz ううっ、平日休むしかないか・・・。

不調

吐き気おさまらず。

本日の査収物

・サンデー

昨日の査収物

・瀬戸の花嫁(11) ・少年エース

風邪?

15時過ぎから吐き気が止まらない。 というか、実際吐いたし。 気持ち悪い。 寝不足が原因か?

教習所

う〜ん、シミュレーターの予約が土曜日しか空いていない。 今日1時間乗っても4日も間が空いてしまう。orz タイミング悪いなぁ。

眠い

眠くて死にそう。

本日の査収物

・アフタヌーン

教習所

2時間乗ってきました。 急制動と回避。 久しぶりに400に乗ったら軽すぎて逆に恐かったです。 750とは全然別物ですね。 400は軽い分扱いやすいわけです。 でも大型を触った者からすれば物足りない感が。 早く免許を取りたいです。

旅行中

長野食い倒れツアー。 木崎湖もあるよ。

Fate/Zero

http://www.fate-zero.com/ メモメモ。 冬コミ。TYPE-MOONブース。

寝過ごした

仕事前にキャンセル待ちの予定が寝過ごしたため行けませんでした。orz 明日は一日予定があるため教習所に行けないのに。

教習所

日付変わりましたが、昨日は2時間待って1時間乗ってきました。 波状路をやりました。 後は法規走行の練習。

教習所

雨の予定だったのでゴロゴロしていたのに、雨降ってないし。orz キャンセル待ちにでも出掛けますか。

勤労感謝の日

お休み〜♪ 10時過ぎまで布団の中。 極楽、極楽。 でも、疲れがとれないですが・・・。

散髪終了

長かった。orz 髪切るのは嫌いではないんですが、待機がイヤなのです。

散髪

9月、10月の記録がない? 待機中。 ヘルメットかぶるのに邪魔になってきたので、ざっくりと。

昨日の査収物

・サンデー ・涼宮ハルヒの憂鬱(5) ・神戸在住(9) ・ああっ女神さまっ(34) ・鋼の錬金術師(15) 神戸在住(10)は来年初夏らしい。

教習所

にそもそも行けませんでした。orz

教習所

今日は天気良さそうなので、キャンセル待ちができるカナ?

仕事

したくない〜。 教習所行きたいです。 間を空けずにさっさと終わらせたい。

雨やまず

雨の中で乗車するだけの根性無しであります。

教習所:大型自動二輪

一段階終了。 一日二時間はつらいです。 足にきてます。 二段階の予約は難しそう。 シミュレーターがネック。 それ以外はキャンセル待ちをがんばらねば。

本日の査収物

・サンデーGX

昨日の査収物

・WILDERNESS(5) ・ブラック・ラグーン(6) ・S・A(8) ・ヨルムンガンド(1)

教習所:大型自動二輪

スラロームOKでましたよ。 次に進める〜。

あう

努力や根性は無限かも知れないけれども、財布の中身は有限なのよね・・・。 時間も惜しいです。 来月になったら行けるかわかんないし。

教習所:大型自動二輪

一本橋は、まあ良し。 その代わりスラロームがだめぽ。orz ハンドルで曲げるのではなく、曲がる方向に倒す感じ。 目線を前へ。 いつできることやら・・・。