2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月終了

終わってしまいました。 夏休みは何処? 夏のイベントはコミケしか逝ってないですよ。ヽ(`△´)/

足痛い

普通に歩くのは問題なし。 力入れると痛いですが。

Fate/stay night(6)

桜エロイよ桜(笑) 飲み会の後速攻で帰って先ほど鑑賞完了しました。 今日はこれだけが楽しみだったのですよ。うん。

本日の査収物

・サンデー ・Fate/stay night(6)

Fate/hollow ataraxia

つい、再プレイ。 やっぱり凛とアーチャーコンビはかっこいいね。

速瀬水月聖誕祭

無事終了したようでなによりです。 いや、ほんとに久しぶりなココイチでした(笑)

寝ます

少年エースでも見つつ寝落ちますかね。

君が望む永遠「遙ルートアニメ化」

moonphaseさん所経由。 あんですと〜。 一体なんてニュースですかいな。 遙ルートですか。 私は水月派だから大ニュースってほどではないんですが、驚きですね。 いや、水月が見れるから大ニュースかな(笑)

QMA

めがっさ久しぶりにQMAをプレイしたにょろよ。 ・・・。 あれ、予選すら突破出来なくなってますことよワタクシ? 普段プレイしている時間と日曜昼間じゃレベルが違いますネ。 ペガサスからエルフに転落人生まっしぐら! でも、シャロンと対面できたから良し…

本日の査収物

・オフィシャルファンブック 涼宮ハルヒの公式 あはっ!買っちゃいました。 あうあうあ、お金が飛ぶ飛ぶ〜。 ・少年エース Fateの下敷きに釣られてつい・・・。

速瀬水月聖誕祭

「辛いカレーを食べて”速瀬水月”で領収書をもらおうOFF」 当初は自分一人で行う予定だったんですが、たまたま連絡をしてきた友人を 巻き添えにココイチに逝ってきました。 推奨レギュレーションは「カレーハウスCoCo壱番屋の5辛以上」とのこと でし…

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

当たったらうれし、うれし。うれし、うれし。

君が望む永遠

水月、水月言っていたら君望をやりたくなってきた(笑) あかんがな。他にやるもの積まれてるってばさ。

げんしけん(9)

アマゾンさんで予約しておきました。 これで買いそびれることもないです。 同日に涼宮ハルヒの憂鬱のDVDが出るので10円の差額を埋める必要が なくなって助かりました。

速瀬水月聖誕祭

速瀬水月嬢の聖誕祭です。 http://www.age-soft.jp/kiminozo-radio/event/060827_event.htm こことか、例年どおり各サイトでイベントがあるようです。 君のぞにゅーす@A-FES2011 君のぞにゅーすさんはハズせませんね。 「辛いカレーを食べて”速瀬水月”で領…

昨日の査収物

・真月譚 月姫(4) ・涼宮ハルヒの憂鬱(2)

本日の査収物

・アフタヌーン

眠い

先程帰宅。 ねりゅ。

お仕事

まだだ、まだ終わらんよ。orz 頼みますから帰らせて。(T_T)

涼宮ハルヒの憤慨

まだだ、まだ終わらんよ。 涼宮ハルヒの憂鬱のコミック版は読了しました。

足痛い

先週の火曜日あたりから右足の筋を痛めたらしく歩くのがツライです。(T_T) にしても直りません。 歩かなければいいんだろうけど、そういうわけにもいかないし・・・。

本日の査収物

・サンデー

本日の査収物

・げんしけん(8) なんと最終巻ではありませんでした。 最終巻は12月発売で、特装版には同人誌がつくとのこと。 メンバーに畑健二郎せんせの名前が(笑) なにしとんですか、師弟でげんしけん同人誌執筆とは。 ・カラスヤサトシ

涼宮ハルヒの陰謀

読了。 次は涼宮ハルヒの憤慨です。

涼宮ハルヒの動揺

読了。 次は涼宮ハルヒの陰謀です。

買い物予定

・キミキス ・DUEL SAVIOR JUSTICE ・ぱすてるチャイムContinue ・姉、ちゃんとしようよっ! ・姉、ちゃんとしようよっ!2 ・英雄伝説 空の軌跡FC&SC ・アルトネリコ 2006年末 ・Fate/stay night[Realta Nua] 2006年8月23日(水) ・げんしけん(8) 2006年8…

ワンダーフェスティバル 2006

明日のワンフェスに平野綾嬢が出演されるそうです。 http://www.goodsmile.info/2006wf/index_2.html ライブが行われるそうなので、これは逝きたいと思いつつ、 コミケ疲れが回復していないため無理っぽいです。orz ○ライブ予定曲 ・冒険でしょでしょ? ・Lo…

散髪

髪切ってきました。

暑い

今日も今日とて、暑くて死にそうです。 出かける気がおきないけど出かけねば。

本日の査収物

・S・A(7) ・ぱにぽに(9) ・サンデーGX