2005-01-01から1年間の記事一覧

やばい

風邪ひいたかも。 喉がイガイガする。

戦利品

山積みになっています。 整理しないと読むまでいけません。

任務完了

お祭りも無事終了しました。 後は無事に帰るだけです。 荷物が重くて死にそうです。 でも幸せの重みです♪

大行列

さすが2日目です。 えらい行列になっています。 ひ〜(T_T)

2日目

冬コミ最終日。 いざ力の限り戦うぞとな。 ただ軍資金不足で負けそうな気がする(笑)

だるい

明日もがむばって早起きさんです。 チェックを早くせねばなりませぬ。 ううっ、眠い。

どうしやう

明日の軍資金をおろすのを忘れてしまいました。 手持ちので間に合うか怪しいもんです。

冬コミ

当日です。 初日は無事終了しました。 後、一日です。

さて

聖戦までカウントダウンが始まりましたね〜。 戦士達が聖地へ向けて民族大移動を開始している最中でしょう。 ぬう、かくいう自分も行く準備が全然出来ていないので激ヤバス。

冬コミまで

あと1日。 寒すぎですよ。 本番は耐えきれるだろうか?

冬コミまで

あと2日。 カタログの再チェックを終わらせねばあ。

冬コミまで

あと3日。 現在必死に原稿してる人はいっぱいいるよね。

アフタヌーン

げんしけん 笹原〜荻上さん落とすのにもう一歩じゃあ。 がむばれ。 神戸在住 なにやら後少しで終わりとのこと、めさ残念であります。 あの雰囲気が好きなのに〜。

攻略完了

ToHeart2 XRATED終了しました。 姫百合珊瑚&姫百合瑠璃でラスト。 ふう、駆け足でした。 これでパルフェが出来るのかな。

とりあえず

インストールはしますた。 さてどうするかな。

うーむ

パルフェ“Re-order”を買ったはいいがプレイする時間があるのだろうか? かなり怪しいです。

寒い

眠いのです。

サンデー

ハヤテのごとく! 執事クエスト。 えらい難易度の高いゲームですな。 クリア不可能ではなかろうか(笑) 絶対可憐チルドレン 兵部少佐キター\(~o~)/ いやふ〜。 病室のギスギス感がまたイイですな。

ヤバイ

今週パルフェ“Re-order”出るんですな。 ToHeart2 XRATEDが終わるだろうか・・・。

ToHeart2 XRATED

ルーシー・マリア・ミソラ完了。

はうはう

やばいなぁ。 今年の楽しみが冬コミしか残ってない。

うがぁ!

なんかもうぐだぐだ。

ふと

巡回していて気付いたけど、来週ってもう冬コミなのね。 カタログ買ってるのに素で気付かなかったです。 ぬう、日がたつのが早いなあ(^^ゞ

カタロム

冬コミのカタロムをちょこちょこといじっていますが、 うみゅ、これはなかなか便利かもしれませぬ。

腹減った。

試しにコミケのカタロムを買ってみた。 使い勝手はどんなもんかいな。

東スポ

確か昨日の東スポにつよきすの記事が掲載されていた。 なんだかな〜。

本日の買い物予定

GUNSLINGER GIRL(6)

本日の買い物予定

School Rumble(11) さよなら絶望先生(2) ボクを包む月の光「ぼく地球」 次世代編(2) そうそう十波由真攻略終了。

ToHeart2 XRATED

笹森花梨 草壁優季 駆け足ながら攻略完了。 現在、十波由真を攻略中。

サンデー

ハヤテのごとく! 「黄昏よりも暗き者 血の流れよりも赤くしてやる」って、 神坂一センセのスレイヤーズの「悪人に人権は無い」という 素晴らしい名言でおなじみのリナ・インバース(CV:林原めぐみさん)が ドラグスレイブをぶっぱなす時の詠唱呪文が元ネ…