2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の査収物

・朝霧の巫女(7)

爆食

友人宅にて食べ過ぎました。orz

ヴァンプ将軍、作品の舞台・川崎市高津区の「キラリたかつ大使」に就任!

ヴァンプ将軍、作品の舞台・川崎市高津区の「キラリたかつ大使」に就任! : エキサイトアニメニュース TVアニメ「天体戦士サンレッド」のキャラクタ―・ヴァンプ将軍が、作品の舞台である川崎市高津区のタウンセールス推進大使「キラリたかつ大使」に任命され…

眠い

昨日も意識が飛びました。

眠い

この時間から既に眠いです。

本日の査収物

・Fate/kaleid liner プリズマ イリヤ ツヴァイ!(3)

本日の査収物

・いつか天魔の黒ウサギ(7)二学期でさよなら ・アフタヌーン ・タンデムスタイル

鼻づまり

くしゅくしゅしてます。

MacBook Air 11インチ欲しい!

Mac使いでないけどいいんでしょうか。 人のいじらせてもらったことがあるけど挫折しましたからね。 当たれば勉強してみますか(笑) いいかげん新マシンが欲しいです。 まあ当たらないでしょうけど。

ひきこもり

出かけようと思ったのに、のに。 銀英伝が悪いんだ。

聖地巡礼番外編! 冬の木崎湖、マジ聖地!

http://ascii.jp/elem/000/000/582/582706/ 行きたいですね〜。 でもノーマルタイヤじゃ無理です。orz

早起き

早すぎです。 寝ます。

終了

今週おわた。

眠い

中途半端な目覚めは困ります。

本日の査収物

・じょしらく(2) ・ブラック・ラグーン(2)罪深き魔術師の哀歌 ・サンデーGX ・good!アフタヌーン

腹づまり

病院いてきました。 今夜は眠れるか。

お腹張ってる

昨日の夜からお腹が張って苦しい。 2、3時間起きに目が覚めるのね〜。

寒い寒いと思っていたら、雪が降っています。 どおりで室温が中々上がらなかったわけです。

眠い

2〜3時間ぐらい意識が飛んでいました。

「かってに改蔵」アニメ化決定!

なぜ今? 「かってに改蔵」アニメ化決定!絶望先生はBlu-rayBOXに - コミックナタリー

頭痛

あれ? 頭がガンガンします。

あと1日

だるいなぁ。 早く週末おいで。

ウイルスバスター?

昨日、ウイルスバスターさんを2011にバージョンアップしてみたところ、 非常に動作が重くなりました。 ネット見るのもツライですぞ。

昨日、本棚を漁ったせいでぐちゃぐちゃに。 本棚が欲しいです。

寒い

寒くてたまりませんね〜。

人類ネコ科

この数日に「人類ネコ科」の文字をいくつかのサイトさんで発見。 つい本棚から引き出して読み始めてしまいました。 今でも人類ネコ科を好きな人がいて嬉しいですな。 人類ネコ科を読了後、みず谷なおき作品を読み始める罠。

眠い

寝たり起きたりです。 さすがに疲れがきたようです。

犬吠埼

天気が良かったので海を見に行ってきました。 1015時発、1745時帰宅。 この寒い中波乗りされている方々が・・・。 波を見ているだけで楽しかったです。

だるまさん

ちょっと少林山達磨寺まで出かけてきました。 だるまを買いに。 0930時に出発して帰宅が2030時。 ほぼ半日掛けて往復でした。 行ったついでに横川に釜飯を食べに行ったりしたので、余計時間が掛かっております。 疲れた。 だるま屋を始めたり、バイクでウィ…

Fate/Zero TVアニメ化決定!

TVアニメで大丈夫か? 放送できるのか心配です。 Fate/Zero-アニメ公式サイト-