バイクETC

 3月12日から始まった助成制度に乗っかって、ETCを取り付けてみようかと
 バイク屋さんに行ってきました。
 在庫がありませんでした(笑)
 もともとダメもとと思っていたので、やっぱりねという感じです。
 (ネットで調べたら12日中に締め切っているところが一杯でしたから)
 お店の方に聞いたところ問い合わせがすごいようです。
 3月上旬に発注して入荷予定が5月下旬から6月頃という凄まじさです。
 1社しか作っていないから仕方が無いとは思いますが、なんとかならない
 でしょうか。
 来年度の助成がどうなるかまだ判りませんが、機器の発注だけ依頼して
 きました。
 一体いつ入荷されることやら。
 梅雨時だけは勘弁して欲しいです。